

2012.03.28 Wednesday | - | - | -
12.03.28 studio
__.JPG
2012.03.28 Wednesday | - | comments(0) | -
12.03.28 studio
__.JPG
2012.03.28 Wednesday | - | comments(0) | -
no title
__.JPG
2012.03.27 Tuesday | - | comments(0) | -
暴れん坊。
こんばんわ。
高橋です。

今日も(もう昨日か。)弾き語りに行く予定だったけど扁桃腺が腫れてしまったので大事をとって休養。

洗濯したり、音楽聴いたり、昼寝したり、ご飯作ったりとだいぶ穏やかに過ごしました。

久しぶりに聴いた銀杏ボーイズが優しくて素敵でした。
音は歪みまくってて凶暴なんですけど誰かを想うこと、どうしようもない自分について考えること、そんなことにとても一生懸命な音楽だと思った。

あと、elekiのライヴの時のS.E.を探そうと思って色々聴いてました。

FaustのIt's Rainy Day,Sunshine Girlとゆう曲と、Neu!のHallogalloとゆう曲がいいかなぁとか思ってた。

確かどちらも5年ぐらい前に買って良く聴いてた。
そしてどちらもドイツのバンド。
今はそうゆう気分なのかも。

僕は好きなバンドの登場のS.E.とか結構気になるんです。
そのバンドの趣向とか反映されてて興味深いしそそられる。
ライヴってそうゆう部分も楽しめたりしますよね。
僕らのライヴに遊びに来られた時は是非、S.E.の方にも耳を傾けてみて下さいね。

ところで!

扁桃腺って手術で切ってしまえるんですよね??確か。

親に貰った体ですけどこの暴れん坊だけは切ってしまいたいですね。
切実に。

さて、
明日も晴れらしい。
快晴になればいいな。

まだまだ寒いけどみんな風邪には気をつけて。


でわでわ。


高橋良輔




iPhoneから送信
2012.03.27 Tuesday | - | comments(1) | -
no title
__.JPG
2012.03.26 Monday | - | comments(0) | -
no title
__.JPG
2012.03.26 Monday | - | comments(0) | -
no title
image.jpeg
iPhoneから送信
2012.03.26 Monday | - | comments(0) | -
すみません、続きです。
すみません、間違って途中で送信してしまいました(´Д` )

続けます。

またなんらかの動きがあれば随時ここでもお知らせしていけたらと思ってます。
頑張ります。

それと、メンバー全員がTwitterやってます。
Twitterやってる方で興味があればフォローしてみて下さいね。

IDは以下の通りです。

高橋 elekimegane
宮崎 yuumiyazaki
松浦 eleki_drums

多分、elekiの情報や状況がダイレクトに伝わるんじゃないかなと思います。
正直どうでもええ事もたくさんつぶやいてますけど(笑)


僕らは特に大きい事務所やレーベルと契約してるわけではないのでとにかく自力が必要やと感じてます。
広く認知される為のノウハウもないんですけど、できるだけ自分の力で頑張っていきたいと思ってます。

まぁお前ら売ったるでって言うような足長おじさんがでてきたらまた話も変わってくるんでしょうけど(笑)。

ギターの宮崎が前に言うてたんですけど、あらゆる事に愛をもって接していきたいですね。
あと素直に正直に。

そんな感じで僕らelekiの音楽に触れる方たちとは向き合っていきたいと思ってます。

こんな僕らですが、どうぞよろしくお願いします。


でわでわ!


高橋良輔





iPhoneから送信
2012.03.26 Monday | - | comments(1) | -
これから。
こんばんわ。
高橋です。

昼間は暖かくなってきたけど夜はまだまだ冷えますね。
皆さん風邪なんぞひかんようにね。

とか言って自分は今ちょっと扁桃腺が腫れだしてビビってます(笑)


さてさて
最近、路上で弾き語りを始めました。
今日は吉祥寺で歌ってきたんですけど4曲目の途中でお巡りさんに止められてしまいました。
トホホです。

でも少しでもelekiの音楽を誰かに聴いて欲しいのでこれからもできるだけ続けていこうと思ってます。

不定期ですけど一応やる日はTwitterでお知らせしますんで良かったら覗きに来てやって下さいね。

あと、今後のelekiの活動にも触れておきたい思います。
今のところライヴは前より都内を中心にやっていこうと考えてます。
地方のライヴハウスでの出演は正直減るかも知れません。
行ける時は行かせて頂くとは思うんですけどね。

その分、さっきも触れた路上での弾き語りやレコーディングに時間を費やしていこうと思ってます。

と言うのも現在録音してない新曲がかなり溜まってきててライヴで演奏しても物販にないとゆう状況は避けたいからです。

まぁ単純に音楽好きとして録音が好きって言うのもあるんですけど。

夏頃までには何らかの形で音源を発表できたら良いなと思ってます。
またうごき






iPhoneから送信
2012.03.26 Monday | - | comments(0) | -
新生eleki始動します。
こんばんわ。
高橋です。

まだまだ寒いですね。
かつ花粉も飛び交ってて花粉症の方はだいぶキツイ思うんですけどみんな元気にやっとるかな??

さて、僕らelekiはギターに宮崎遊を、サポートベースに高木久を迎え、日々、愛とパッションを持って音楽を創っております。

この2人と共に音楽を創る事に本当に幸せを感じております。

もちろんドラムのたっくんも元気です。
あいかわらず超絶ドラムでバンドを鼓舞し続けてくれております。
elekiの自慢のスーパードラマーですわ。

バンドはすでに旧曲のリアレジもほぼ終わり、新曲も数曲練習してます。
かなりええ感じです。

次のライヴから2曲新曲を披露できそうなんですけど、だいぶヤバイです。

早くみんなに聴いて欲しいです。

そんな新生elekiの最初のライヴはこちらです。

04.12(thu)
@渋谷O-EAST

井の頭フォーキーズ/ウタウライダー/
ボクアコ/youchimacky/Voice of Mind/
LYLA BOOPS/THE JUL’S/ぬりぬりパラダイス/
noum/SRAPER/間瀬しずか/eleki

open16:30/start17:00
adv¥2,500-/door3,000-(+1D)

[tel]O-EAST 03-5458-4681


elekiは17時からの出演を予定しております。


全てを出し切る事。
全てを分け合う事。

これが全てです。


是非とも遊びにきてやって欲しいです。
繋がりたいです。
ほんまに。

よろしくお願いします。

でわでわ。


高橋良輔







iPhoneから送信
2012.03.20 Tuesday | - | comments(0) | -
| top | >>